神戸で全身脱毛するならココ!おすすめ脱毛サロン

全身脱毛神戸おすすめサイト | 月額制を選ぶ | 1回の脱毛範囲と通う期間 | 予約の取りやすさ | 神戸で全身脱毛するならココ!おすすめ脱毛サロン

「キレイモ 神戸元町店」は、神戸でトップクラスの人気を誇る全身脱毛専用サロンです。

神戸では神戸元町店にあり、多くの女子学生やOL さんから高い支持を受けています。

「キレイモ 神戸元町店」の人気の理由は、顔・VIO含む全身33か所の全身脱毛を月額9,500円で通えること。

リーズナブルな月額料金で幅広い範囲の脱毛をしてくれるので、神戸でも高い人気を誇っています。

顔・VIOまで脱毛してくれるので、全身くまなくツルツルを目指したい方は、ぜひ検討しましょう。

「キレイモ 神戸元町店」は予約も取りやすく、スタッフのサービスにも定評あり。

パステルカラーを基調とした可愛らしい店内と清潔感もあり、口コミでも評判です。

▼キレイモ 神戸元町店

月額 月額9,500円
脱毛箇所 全身33か所(顔・VIO含む)
店舗 兵庫県神戸市中央区三宮町3-3-2 三宮WESTビル4F

恋肌 神戸三宮店

リーズナブルに広範囲の全身脱毛したい方は、「恋肌神戸三宮店」も要チェック。

恋肌の全身脱毛コースは、顔とVIOを含む62箇所がなんと月額1,409円の安さで通うことができます。

顔とVIO込みの全身脱毛としては、業界トップクラスのリーズナブルな料金となっています。

全身脱毛の範囲の広さだけではなく、痛みの少ない最新の国産脱毛機を使っているので、初めて通う方も安心です。

少しでも安い月額制の全身脱毛サロンをお探しの方は、「恋肌神戸三宮店」を候補に入れましょう。

▼恋肌 神戸三宮店

月額 月額1,409円
脱毛箇所 全身62ヶ所(顔・VIO含む)
店舗 神戸市中央区八幡通4丁目2番9 フラワーロードビル1001

シースリー 神戸三宮店

飾る神戸の脱毛サロンの中でも高級感のあるサービスを提供しているのが「シースリー神戸三宮店」です。

学生さんが多い脱毛サロンよりも、少し落ち着いた雰囲気のサロンへ通いたいという方に人気です。

シースリーの全身脱毛は顔・VIO含む53箇所が月額6,400円となっています。

シースリーの人気のポイントは、生涯メンテナンスを保証しているので、満足いくまで通い続けることができること。

全身脱毛卒業後に、万が一また毛が生えてきても再度通えるのは嬉しいですね。

完全個室のゆったりとした雰囲気とスピーディーな施術も選ばれている理由です。

▼シースリー 神戸三宮店

月額 月額6,400円
脱毛箇所 全身53箇所(顔・VIO含む)
店舗 兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町5-6-3 三共ビル9F

ディオーネ(Dione) 三宮駅前店

「ディオーネ(Dione) 三宮駅前店」は神戸市内に数多くの店舗を展開しています。

中央区では神戸三宮店、三宮店、垂水駅前、3店舗あり、通いやすさが人気のポイントです。

「ディオーネ(Dione) 三宮駅前店」の特徴はハイパースキン法を採用しており、敏感肌の方でも安心して受けることができます。

▼ディオーネ(Dione) 三宮駅前店

全12回コース 198,000円~
脱毛箇所 顔・VIO含む
店舗 兵庫県神戸市中央区北長狭通1-2-15 さくらステーションビル7F

銀座カラー 三宮店

スピーディな全身脱毛にこだわる方は、「銀座カラー 三宮店」がおすすめ。

神戸市内に三宮店と神戸元町店を展開しており、老舗の脱毛サロンとして人気があります。

銀座カラーの全身脱毛は、VIOを含む全身22箇所が月額6,500円となっています。

ただし、顔付きの全身脱毛コースは月額10,000円と高めになります。

銀座カラーの特徴は、1回の施術時間が早く、学校や仕事帰りにサクッと通えること。

脱毛し放題コースは、両脇やVIO 、背中などあらゆる部位を満足いくまで通えるのが嬉しいポイント。

早い施術でスピーディーな脱毛を希望する方は「銀座カラー 三宮店」を要チェック。

▼銀座カラー 三宮店

月額 月額6,500円
脱毛箇所 全身22箇所(VIO含む・顔は別料金)
店舗 兵庫県神戸市中央区三宮町1-2-1 三神ビル6F